



パンチョ様(増島の別名)
こんにちは。 久々の高山で
高度にやられています
今、アマダブラムベースロッジ、ここから先は電波ありません
キャンプをしながら 5日間で登頂を狙います
シェルパの入山者へのお祈り「プジェ」をしてもらいました
行ってきます🦌
5/1シカオ/ナムチェバザールにて




パンチョ様(増島の別名)
こんにちは。 久々の高山で
高度にやられています
今、アマダブラムベースロッジ、ここから先は電波ありません
キャンプをしながら 5日間で登頂を狙います
シェルパの入山者へのお祈り「プジェ」をしてもらいました
行ってきます🦌
5/1シカオ/ナムチェバザールにて